ふもふもdays

アラサー独身女子の日常

生活の知恵、一人で生きていくには必要

大阪に来て、一人暮らしして2年

それなりに恋もしたりしたけど

周りとのスピード感との違いは感じている。

 

 

まだぎりぎり20代だし焦りたくないし 妥協もしたくないし 自分の幸せはあきらめたくないと思ってるけど やっぱり生きてたらお金かかるし 働くの、めんどくさいけど 玉の輿なんて夢の話だし ちょっとでも安いものを探し求めて業務スーパーいっちゃうし でも知識には限界がある。(笑) ちょっとずつでも、節約しなきやね。 こーいうのにお世話になりながら、日々勉強しています。 まだ人生諦めたくないよね(笑)

あなたの生活をちょっとお得にするcolleee