ふもふもdays

アラサー独身女子の日常

U-NEXTで「娚の一生」を見て頷く、華金のアラサー女子

部屋きれいに片づけて、

一人でグラスに酒注ぎながら映画見て自己満な週末過ごして

寂しいけど寂しくないふりしています。(笑)

もちろん見るのはもっぱら恋愛映画です。

歳のせいか、映画でしっかり泣きます。w

 

 

ついこないだ見たのは、

 

娚の一生

東京の仕事や恋愛に疲れて、地方に帰るヒロインがめちゃめちゃ自分と重なってw

そこで一人の男の人と出会うんだけど、

 

 

人生何が起こるかわからないよなぁーて

酒飲みながら一人で考えてました。 w

すべてに疲れた独身女性にはぜひ見てほしい。

 

U-NEXT31日間無料で見れるって~~! 

 

あとは、あえてよく知らないのにインディーズ映画を見たりしています。

休日に一人でインディーズ映画みる自分、なんか渋くて愛せる。w

飲み会とかが少ない代わりに月額のこういうのにちょっとだけお金かけて 幸せな時間買ってます。