ふもふもdays

アラサー独身女子の日常

酒飲みながら「ソラニン」を見て涙する、アラサー女子

ちょっと書きたくなったのでw

 

こないだ、今更ながらソラニン見ました。

 

なんか大学生くらい?のとき、

宮崎あおいさんとか、アジカンとかも結構流行ってたのに

なんだかんだで見てなくて。でも今見てよかったきがする。

 

自分の未来がいろいろと定まってない状態だからこそ

共感するものがめっちゃあった。

それでも生きていかなきゃいけなくて

そんなときに愛する人が隣にいてくれるだけで、なんか、なんでもいいやと思えたり

なんとなく、頑張れる気がしたり

根拠なくても前向きになれたりするもんだよね。

 

でも、大事な人がいることは当たり前のことではなくて。

いつか、突然会えなくなってしまうかもしれないし

突然いなくなってしまうかもしれない。

 

だから今自分のそばにいる大事な人は大切にしなきゃいけないなって

薄っぺらい感想かもしれないけど、思っています。

 

なんか、過去に見たことある映画とか

もっと自分たちより若い世代が主役の映画とか

逆に今だからこそ共感できるものがたくさんあったり

考えさせられたりする

 

それは自分が一般的な正社員無難安定コースから外れて

自分の生き方とか模索しだしたりして

いろんな悩みが増えたからこそ、共感できるようになった気持ちだったり

考えさせられるものが増えた。

 

だから悩んでも無駄なことなんてひとつもないんだって、思いたい。

 

正直今いろいろなことがあってww

めちゃくちゃ悩むことが多くて叫びたくなることがめっちゃあります。

 

でも今は、きっと無駄なことはないと信じながら

近くにいる人を大事にしたいなと

 

 

すみませんwwwww

かなり自己満で、つらつら書いてるだけなので

文章まとまってないですが許してください。w

 

↓今ならU-NEXT30日間登録無料でしたよー!!秋の夜長に、よければ^^♫

 

 

ソラニンの歌詞めっちゃ良いから載せよっとw

 

 

ソラニン
ASIAN KUNG-FU GENERATION

作曲:後藤正文
作詞︰後藤正文

思い違いは空のかなた
さよならだけの人生か
ほんの少しの未来は見えたのに
さよならなんだ

昔 住んでた小さな部屋は
今は他人が住んでんだ
君に言われた ひどい言葉も
無駄な気がした毎日も

あの時こうしてれば あの日に戻れれば
あの頃の僕にはもう 戻れないよ

 

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ

寒い冬の冷えた缶コーヒーと
虹色の長いマフラーと
小走りで路地裏を抜けて
思い出してみる

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ

さよなら それもいいさ
どこかで元気でやれよ
僕もどーにかやるさ
そうするよ

 

 

 

 

 

 しびれるぅwww